KPのブログ

興味のあることを色々書いていこうと考えております。

エセナチュラリストが選ぶ!おすすめ自然派商品5種類!

f:id:kappo-kappo-kappo:20180730051743p:plain

 

こんにちは!KP(@適当美髪師KP)でございます!

 

先日なかのの妻氏より...

 

特に小さいお子様がいると使うものに非常にシビアになりますよね!

 

というコトで厳選おすすめな自然派(オーガニック)商品5種類だけご紹介しまーす!

 

 

ジョンマスターオーガニック

 

  1. 70パーセント以上オーガニック。
  2. ボトルデザインがいいのでお風呂のデザインを汚さない。
  3. きしむのでコンディショナー必須。 
  4. 香りも自然なので気持ち悪くならない。

 

一応美容師なのでまずは毎日使うシャンプーから!

これ結構反響のあったツイート。

 

というコトで世は添加物で溢れまくっております!

  

私はイブニングプリムローズを使いました!

 

  使った感想としては「めっちゃきしむ...」

 

しかーしこれはシリコンやら変なものが入ってない証拠。

 

コンディショナー必須です。

www.johnmasters-select.jp

 

デザインが素晴らしいのでボトルだけでも絵になりますねー!

 

 

 

 

[John Masters Organics(ジョン ・ マスターズ オーガニック)] シトラス & ネロリ Detangler 236ml/8oz

[John Masters Organics(ジョン ・ マスターズ オーガニック)] シトラス & ネロリ Detangler 236ml/8oz

 

 

 

おすすめ!

 

消臭スプレー 

 

 

  1. 100パーセント天然ヒノキ蒸留水
  2. 植物にも使える
  3. 超落ち着く香り
  4. 小さい子にも安心

 

服やカーテンのニオイが気になった時シュシュ!

 

子供用トイレにシュシュ!

 

どこにでも使えます!

 

からお好みの香りを選べますー!

 

 

虫除け

 

 

このツイートに全て詰めました(笑)

 

刺激に弱い方は薄めてからお使いくださいね。

 


 

塩 

 

 

満潮時の塩100パーセントです。

使用例

  1. 歯磨き(キュ!っと引き締め)
  2. お風呂(すべすべ、悪い気を除去)
  3. お料理(甘みもあり旨味が増す)
  4. 盛り塩(普通の天然塩よりパワーがある)

https://www.amazon.co.jp/満天の海-無流通食財-満天の海(塩・塩飴)セット-佐賀県/dp/B00DWS1QUU

 

今在庫切れみたいですね。。。

 

麻炭パウダー

 

 

これ一番おすすめかも!

 

炭を飲む!(笑)最初は抵抗がありますが慣れます!

道端アンジェリカがハマる“チャコールドリンク=炭水”とは?MC陣も興味津々 - フジテレビ

 

海外セレブの方々も飲んでる方が多いとか!

 

万能なので一家に一袋あると便利。

 

私は二日酔い防止、食あたり防止で飲んでます。

 

おすすめ!

ホームページ↓

Shining earth(シャイニングアース)/宮古島salon de hemp (株)cosmic HEMP on the earth 直営店

 


 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

エセ自然派の私が実際に使ってるものばっかりです。

 

二人の可愛い子がいるので使うものには気をつけてます。

 

またおすすめな物があったら記事にしますねー。

 

それでは失礼します。