KPのブログ

興味のあることを色々書いていこうと考えております。

私なりのミニマリズム

とりあえず三日目!

 

おはようございます。オオモリです。

 

情報が溢れまくってる現代。

 

「取捨選択」が重要になると思います。

 

sns等での昔の友人の日常...どうでもいい。事に最近気づきました。

 

なのでInstagramは見ないようにしました。

(職業上今後稼働再開させますが)

 

 

今後何で情報を得るか...

 

Twitter note スマートニュース ニュースピックス。

 

私はこれで様々な分野のニュースを浴びるようにしています。

 

今課題なのはブログの書き方

読みやすい記事作り

興味を引く記事作り。

キャッチーなタイトル作り

 

そして読んで頂く方の時間を無駄にさせないような有益な記事作り。

 

毎朝1記事を目標に精進して行こうと思っております!

 

 それでは失礼します。