KPのブログ

興味のあることを色々書いていこうと考えております。

メルカリでiPhone7を買ったら大失敗だった話2018

...おはようございます。(@うきはのkp)でございます。

f:id:kappo-kappo-kappo:20180718064745p:plain

 

 

だああああああああああ!!!!

 

どうやらやっちまったようです。

 

皆さま中古iPhoneは慎重に...

 

 

メルカリでiPhoneを買う。

 

前使ってたiPhone6がめっちゃ遅くなったので、ストレスを感じ思い切って買っちゃおう!

 

とノリでフリマサイト「メルカリ」で購入しました。

↓サイトはこちら

https://www.mercari.com/jp/

 

今思えば

 

やたら安いな!!

 

確かiPhone7が39000円くらいだったような。

 

「安物買いの銭失い」

 

とはこのコトである。とほほ。

 

当たりもある

 

とはいえ当たり機種もあります。

 

これはもはやギャンブルですよ。ギャンブル。

 

水没反応が発覚する前に妻のiPhoneをメルカリで買いました。

 

iPhone7plus128G。これがなんと59800円です。

 

これは超綺麗でした!

 

なので一概にはいえませんが当たりもあるというコトですねー!

 

結論

iPhoneは新品正規店で買え!

 

どうしても安く手に入れたいときはヤフオクを使え!

 

世の中いい奴ばかりじゃないってコト!

 

高い授業料でしたが、勉強になりました。

 

9月に出ると噂の新しいiPhoneを即買うと心に誓いましたとさ!

 

それでは失礼します。