KPのブログ

興味のあることを色々書いていこうと考えております。

なかののサロンに入りました。

 

f:id:kappo-kappo-kappo:20180716090045j:plain

ブログを始めるにあたって、超参考にさせて頂いていたなかのの夫氏。

 

ブログをやっているパパで知らない人はいないでしょう。

 

nakanono.com

 

昨日なかののサロンメンバーのkota氏がこんなブログを...

 

www.k-tabi.com

 

むむ。

からの。

f:id:kappo-kappo-kappo:20180716061022j:plain

f:id:kappo-kappo-kappo:20180716061024j:plain

f:id:kappo-kappo-kappo:20180716061027j:plain

 

という事でサクッと書いて見ます。

出会い 

パパ+会社員+残業なしで年収800万...だと...

f:id:kappo-kappo-kappo:20180716061447j:plain

 

と、お金に目が眩んでなかののさんのノート読み漁ったり、そこから広がった方々のブログ読み込んだりして先月ブログを始めました。

 

ブログを始めてみて

 

文書くのって嫌いじゃないんだけど、ブログで収益を上げている人はみんなめっっっっっちゃ勉強して、計算して、書いているんだなー。と。

 

だが、初心者は考えずに#記事かけ ですので時間の許す限り書いてます。

 

 

 

 

悩む前に行動!走りながら考える!いろいろ学ばせて頂いてます。

 

 

ブロガーズギルド 

 

イケハヤ氏が立ち上げたブロガーの為のコミュニティーサイト「ブロガーズギルド」

 

即入会!無料!イケハヤさん僕と同い年!(まじどーでもいい(笑))

 

かなり勉強になりますが気になりすぎて他のことに集中できなくなる(笑)(本末転倒)

 

なかののサロン

 

 

 

む!即応募!ドキドキしながら待つ!

f:id:kappo-kappo-kappo:20180716065016j:plain

 

わーい!

参加決定!嬉しい!と同時にしっかりと学ばねば...というプレッシャーが。

 

なかののサロン参加

...マジみんなレベルたけえ。

 

僕参加してよかったんかな。

 

しかし自身のレベルを上げるためにはレベルの高い人と一緒に居る事。となんかの本で見たのでチャンスと思って必死に絡みに行ってます。(時間の許す限り)

 

学ぶ

なかののサロンまじすごい人だらけです。ボスのなかのの夫氏を筆頭に非常に学びの多いサロンです。

 

まだまだ初心者なのでみんなのレベルに追いつけるように、とりあえずの目標はアドセンス通過で0→1へ!!です!

 

パパとして育児、炊事、様々な事をやりながらブログやブロギルで収益をあげるボスを最終目標にやって行こうと思っています!

 

それでは失礼します。